韓国人旦那と結婚した日本人妻のいろいろ

韓国人の夫と年子と日本で過ごす日本人妻のいろいろ

2番目の子の性別がまだわからない

今日は日韓の話関係なく、、

今妊娠26週目の7ヶ月なのですがー

まだ性別確定しません。

毎回診察行くたびにどきどきわくわくなのですが、なかなかシャイみたいです。笑

 

1番目が男の子なので女の子が欲しいなーと思っちゃいます。

男の子の年子は体力的に辛そうだなーなんて思っちゃう私。

そしてお兄ちゃんと妹って図がかわいくないですか??

わたしは兄弟が弟でお兄ちゃんが欲しかったから尚更そう思ってしまうw

 

一応女の子かもしれないと言われたのですが、今逆子の状態で足閉じてるから尚更みえないという状態で焦らされてますw

 

女の子がほしいって強く思いすぎちゃってるから知られたくないのかなあ??

女の子でも男の子でも元気な赤ちゃん産まれますように(•ө•)♡

 

ちなみに今はあいちゃんって呼んでます。

主人命名。

日本語の愛という意味と、

韓国語でアイは赤ちゃんという意味なのでそれであいちゃん。笑

 

ではでは、あんにょん★