韓国人旦那と結婚した日本人妻のいろいろ

韓国人の夫と年子と日本で過ごす日本人妻のいろいろ

在留期間変更許可のお知らせが来ました!


f:id:finesky:20171003021800j:image

 

ででーん!!

主人の在留期間変更許可を知らせるハガキが届きましたよー!

配偶者ビザ更新の書類を出しに行ったときは入管の人に3~4週間待ってねっていわれたけど約2週間ちょっとで届きました!

許可でるかどうかってやっぱりどきどきするー

とりあえず一安心!

でも期間は行ってからじゃないとわからないのねー

何年かなー

 

とりあえずこのハガキが届いてから2週間以内にこの通知、印紙、パスポート、在留カードを持って手続きに行かなきゃ!

でも行けるのは来週になりそう。

今週中に行きたいけど平日しか入管あいてないからちょっと不便よねー

 

来週また結果報告します!

 

ではでは、あんにょん!