韓国人旦那と結婚した日本人妻のいろいろ

韓国人の夫と年子と日本で過ごす日本人妻のいろいろ

韓国に格安で行く方法

来月韓国に行ってきます‼️

 

1年2ヶ月ぶりくらい。

 

韓国のご両親、孫に会いたくて会いたくてたまらないご様子!

去年韓国に行った時は息子がまだ3ヶ月とかだったもんね。

 

韓国語頑張りますと宣言して丸1年、、何も成長していない嫁でごめんなさい。。

韓国に行くたびに韓国語頑張ろうと思うんだけど、、子育てしながらの独学ではちょっと限界が限界が。。

 

ふむ。どうしたものか!

 

去年はアシアナ航空で、乳児連れてのドキドキ旅行だったけど、サービスもよくて息子くんもよく眠ってくれてなかなか快適でした。

しかも往復料金1人17000円とかだった気がする!

夏休み前の7月の平日だったから激安!!

 

ただ今回は初めて乗るJeju航空。16500円で1番安かった。

次に安かったのが大韓航空で22000円。

 

1歳の息子くん連れての妊婦なのに、格安航空かーーーと少し不安と憂鬱。

まあでも2時間ちょっとの我慢。息子は旦那に任す。

機内食とか映画とか見れないのは残念。

しかも狭いんだろうなあ。。

ま、何事も経験!!

 

ちなみに色々な航空会社のサイト比較してみたけど、合計が1番安かったのが

スカイチケットでした!

スカイチケットとDeNaのサイトの単体での値段は一緒だったけど合計金額が結構違ってた!

 

初めてスカイチケット使って、分かりづらかったことは電話で聞いてみたりして信用できそうだったのでこちらから購入決めました★

コールセンターなかなか繋がらなかったのにはイライラしちゃったけどw

 

韓国料理食べるの楽しみー!

 

しかもご両親最近田舎に引っ越したから今回はソウルではなく、プサンの方へ!

それもまた楽しみー!

 

ではではあんにょん!